スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ父親ハリーが、付けていた腕時計はどこのブランドか調査

●●●
こんた

今回は、名探偵ピカチュウ父親ハリーが付けていた腕時計のブランドを調査してみました。

 

映画では、最後の方で息子と抱き合っているシーンで映っている

父親ハリーが、付けている腕時計についてしらべてみました。

父親ハリーの腕時計はどこのブランド?

最後に、息子と抱き合っているシーンで映っている腕時計

ヤフー知恵袋より

調べてみた結果。

 

ニクソンのサイレン(A1210-001-00)公式サイトこちらから(英語です)

 

デザイン
ハイエンドのアクティブウェアからヒントを得てデザインされたサイレン。アクティブウェア同様に高い快適性、機能、スタイルを身に着ける人にもたらす。

耐久性
ステンレススチール製ケースバックとガスケット付きボタンを配したTR90製ケース

特徴
ベーシックなタイド情報と日付を切り替えて表示可能。クロノグラフやカウントダウンタイマーを備え、様々なアクティビティーをサポート。バンドには特許勅許取得済みのロッキングシステムを搭載

ムーブメント
カスタム デジタルモジュール

耐水性

100M / 10気圧防水

 


ニクソン NIXON 腕時計 SIREN SS BLACK/FATIGUE(Amazon)

 


[ニクソン] 腕時計 SIREN NA12101955-00 レディース 正規輸入品(Amazon)

 

 

因みに、ニクソンは、

アメリカのカリフォルニア州エンシニータスにある腕時計メーカーです。

 

ニクソン日本公式オンラインショップサイト

 

まとめ

名探偵ピカチュウで父親ハリーが付けていた腕時計を調べてみました。

 

見た目がシンプルでオシャレですね。

個人的には腕時計を付けないので一つぐらいは、持っていた方がいいのかなと思ってます。

 

今回は、この辺でありがとうございました。